断食ブログ

2020.03.29

試してみたいダイエットネタは断食することです。

私は前々から断食することに興味を持っています。しかしまだ何も行動にうつせていないのです。なかなか気持ち的にはいいことが多いのですがそれでも不安なことが多くてなかなか気持ち的にも余裕はありません。

正直言うと気持ちに余裕がないのでどうしようもなくなります。私は普段から断食何てしたことありませんでしたからもうどうすることもないと言うことを感じました。色々と大変だなと感じることが多いのですがそれでもあまりいいことはないかなと思うことの方が多くてなかなか行動に写せません。正直辛いですし正直どうしたらいいのかがわからないのです。

私はどうしていったらいいのでしょうか。不安や辛さが多くてものすごく辛いです。しんどいです。これからこの先どうなってしまうのかなと思って辛くて辛くてしかたがありません。何とかしていきたいのですが断食ってどのようにしていったらいいのでしょうか。

なかなかわかりづらい部分があります。

しんどいのでこれ以上嫌なことは避けたいのですがダイエットでいいと思ったことってないのかなと思うくらい辛く思っています。この先どうなってしまうのでしょうか。辛いです。しんどいです。断食をしていいことってあるのか教えてほしいです。

Copyright (C) danziki.cloud-line.com All Rights Reserved.